2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニカミはじめました

どうもwild-manです。白血球の値が上がってきたので、ついにベッドの脇で爆音をあげていた空気清浄機がついに取り払われました。この空気清浄機のおかげで安眠出来ませんでしたからね。まあ、腕に針が刺さっているままなので、やっぱり違和感がある(痛くはな…

悩み

どうもwild-manです。今日も親戚がお見舞いに来てくれたのですが、段々と関係が良く分からない人が来るようになってきました。元々親戚の付き合いが活発な家系なので盆や正月に結構な人数の親戚が集まるので、見たことはあるのですが、関係が良く分からない…

タイトルが思い付かないので無題

どうもwild-manです。体調は良いです。食欲も良すぎるぐらいです。 今日は友達Tが見舞いに気に来てくれました。来てくれてありがとう。 ずっと、声優関係のネタを話してました。なんでも、有名所のエロゲ声優の方々が相次いでフリーになっているらしいですね…

久しぶりに

どうもwild-manです。昨日、一昨日は特に何も無かったので日記をサボりました。今のところ、抗がん剤の点滴も終わって、薬の効果が出るのを待っている状態なんで、特になにもないんですよね。お蔭さまで健康(?)を維持しているので、世間では風邪が流行り始…

DIME批評

どうもwild-manです。体調の方は良いのですが、血液検査の結果を見るとCRPという、病気などになった時に高くなる炎症反応の値が結構高くなってるんですよね。特に思い当たることはないので不思議です。とりあえず明日から点滴を変えてみて様子を見るとのこと…

福島県民にしか分かりにくいネタが多いです

どうもwild-manです。昨日の日記がちゃんと書けてなかったので、今日書きます。つまり下に書いてある日記は昨日の日記です。 −−−−− どうもwild-manです。特に変わったことはないです。 今日はカバンさんと仙さん(先月見舞いにきたSさんとは仙さんのことです)…

何もないと一日の過ごし方なんてこんなもんです

どうもwild-manです。まだ検査の後遺症の頭痛が引かないんですよ。普通、長くても1週間程度らしいのですが、もう10日以上経ったんじゃないですかねぇ。 まあ短時間なら何でもないように装うことも無理ではないのですが、長時間はやっぱりキツイので検査以降…

じゃあ感想を書くよ

どうもwild-manです。元気です。ただ、血液検査の結果だけ見ると軽く体調を崩しているっぽいデータが出ているのが引っ掛かります。 昨日は、高校の頃の友達がお見合いに来てくれました。頼んでいたmicroSDを買ってきて貰ったので、これで携帯の機種変も安心…

入院費

どうもwild-manです。ルンバール(過去の日記を参照)の影響と軽く頭が痛いのと、抗がん剤の影響で赤血球やヘモグロビンが減ってしまって動く気力も出ないので、1日中ベッドの上でゴロゴロしてました。正直暇です。読書自体は好きなので今時の若者としては本を…

頭痛から復活しました

お久しぶりです、どうもwild-manです。もしかしたら心配して下さった方もいらっしゃるでしょうが、8〜9割ぐらいは回復したと思います。今回の頭痛は先週行った脳脊髄液検査(ルンバール)の副作用というか後遺症的なものらしいです。脳というのは脳脊髄液の中…

頭痛

どうもwild-manです。一昨日から頭痛に悩まされてます。1分以上立っていると吐きます。座っているのも1分半が限界です。こんな状態なんで昨日からほとんど食べれてません。 まあ横になっていても、そこそこ辛いんで今日はこれぐらいで。では。

ちょっと東芝さん、お宅がくれた修正ディスクが使い物にならないんですけど。

どうもwild-manです。今日は一日中PCのリカバリをしてました。まぁ、タイトルの通り、九月上旬に東芝さんが大学で配布した修正ディスクが使い物にならないんですよ。東芝のサポートセンターに持って行けば解決するでしょうが、使用で故障しているのに金を取…

骨髄穿刺検査と脳脊髄液検査と精神的ショック

どうもwild-manです。辛かったですよ。骨髄穿刺検査と脳脊髄液検査。前者の方は入院してすぐにやったので辛さが分かってましたが、やっぱり辛いですね。しかも、前回の時は熱は出してるはヘモグロビンは少ないはで意識がもうろうとしていましたが、今回は元…

明日に延期だってさ

どうもwild-manです。昨日、今日骨髄穿刺検査があると言われたのですが、医師の記憶違いだったらしく明日に延期されました。それと、明日は前々から言われてはいたのですが、脳脊髄液の検査も行うとのことです。何でも、白血病の原因となる細胞だか芽球(悪い…

治療が順調に進んでいるのか

どうもwild-manです。今日も体調は良好です。先週辺りに悩まされていた微熱も出ませんし、造血機能も回復の兆しを見せ始め、ヘモグロビンや血小板の値は下がらなくなり、白血球の値も微妙にですが上がり始めました。今後、更にこれらの値は上がってくるだろ…

エコー検査

どうもwild-manです。ベッドの脇に置いてある空気清浄機のプラグは、テレビなどを繋いでいる普通の差し込み口ではなく、院内発電機と書かれた特殊な形をした差し込み口に接続されています。患者さんによっては、ここに心電図計などを接続しています。ですが…

体力が落ちてきた

どうもwild-manです。はい、いつものとおり元気です。まあ、本当に元気なら入院するわけないんですが、そこは気にしちゃいけない所じゃないですか。 変わったこと? あったら入院生活が楽しくなりますよ。ええ、今日も一日中暇でしたよ。でも、明日は変わっ…