何もないと一日の過ごし方なんてこんなもんです

どうもwild-manです。まだ検査の後遺症の頭痛が引かないんですよ。普通、長くても1週間程度らしいのですが、もう10日以上経ったんじゃないですかねぇ。
まあ短時間なら何でもないように装うことも無理ではないのですが、長時間はやっぱりキツイので検査以降、横になっている時間は増えましたね。そのせいか、体力低下の勢いが更に上がった気がします。頭痛が治まったら病院内を歩いて体力が落ちないように心掛けなきゃなあと思ったり思わなかったり。


ちなみに今日は、起床→歯磨き→朝食→歯磨き→点滴→点滴中に昼寝→昼飯→歯磨き→特攻野郎Aチーム→昼寝→晩飯→歯磨き→点滴、って流れでした。見事なまでに何もしてないっすね。まあ、よくここまで昼寝出来るななんて思われるかもしれませんが、腕に点滴が繋がっていたり、繋がってなくても針が刺さりっぱなしなので煩わしかったり、同室の人がトイレのために移動したりして、夜間熟睡出来ていないのも原因なんですよね。更に私の場合、布団派なのでベッドでの睡眠はどうも…。


ネット以外の理由でも実家や自分の部屋が恋しくなってきますねぇ。