2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボール日本代表 西山麗選手

どうも富良野くまりん(C.V. wild-man)です。昨日の夜、東京に戻ってきました。2週間前に比べて朝晩は涼しくなってきましたね。昼間は相変わらず暑いですが、それでも「死ぬほど暑い」って感じではないので、少しはマシになったのかな。 * * * * * * TBS「2時…

友達と遊んだ

どうも、富良野くまりん@wild-manです。コミケに参加されたみなさん、お疲れ様です。手荷物検査等色々ありましたが、とりあえず無事に終わって何より。2008年08月12日の日記でやった嫌がらせ宣伝も効果があったようで、嬉しい限りです。とりあえず、どれぐら…

「違和感を感じる」という表現

どうも、富良野くまりん Powered by wild-manです。年単位で久しぶりに1日で2つのエントリを書きます。書くきっかけになったのは、以下のような文章をTwitterにPostしたから。 『「体に違和感を感じるときは、エロゲ原作のアニメをみて違和感を感じて、体の…

慢性GVHDが出てき始めたみたいだよ!

どうも富良野くまりん@wild-manです。名前の移行期間中です。 免疫抑制剤を止めてから2週間強。少しずつ体に異変が現れ始めました。顔の一部が白っぽくなってしまい、家族からは「かゆそうに見えるけど、かゆくないの?」と聞かれますが、特にかゆみは感じま…

意外な運命共同体

今から2年前、まさに仙台で浪人真っ最中の頃にサボテンを買いました。画像のExif情報によると撮影日は2006年06月25日なので、買ったのはその頃だったんでしょう。 PCと勉強道具やテキスト、最低限度の生活用品を除けば何もない部屋。なんとなく寂しさがあっ…

そうだ、実家に帰ろう

どうもwild-manです。少々久しぶりの日記です。元気にやってます。 この日記上では報告していなかったのですが、8月1日の診察で特にこれといったGVHD(骨髄移植に伴う体調不良みたいなもん)は出なかったので、プログラフ(免疫抑制剤)を切ることになりま…

どうもwild-manです。今日は週に一度の外来の日だったので、その帰りに入院していた病棟に行ってきました。病棟に行くとまず、ナースセンターに顔を出して挨拶をするのですが、そこで2008年05月30日の日記で書いた、私とほぼ同期に骨髄移植をされ、残念なが…