そうだ、実家に帰ろう

どうもwild-manです。少々久しぶりの日記です。元気にやってます。


この日記上では報告していなかったのですが、8月1日の診察で特にこれといったGVHD(骨髄移植に伴う体調不良みたいなもん)は出なかったので、プログラフ(免疫抑制剤)を切ることになりました。移植前の説明では「(プログラフの使用期間は)普通、半年ぐらいで延びることもある」と聞いていたので、予定より2ヶ月ぐらい早い免疫抑制剤の中止に少々驚いていましたが、8月8日の診察でも特に目立った影響は出てなかったので、結構大丈夫そうでした。それから、無事プログラフを切ることが出来たので、毎週行われていた血液検査を行う必要が無くなり、診察の頻度が2週に1回になりました。次回の診察日が22日と、だいぶ先だし、友達と遊んでもらおうと思ってもコミケを控えていて忙しそうで、とても遊んでもらえなそうなので、実家に帰ってきました。


実家に帰ってきて、GVHDの影響と思われる軽い口内炎に見舞われているのに気づきましたが、特別熱いものや辛いものを食べなければ問題なさそうなので気にしないことにします。まぁ、何も食べられないぐらいまでになったら東京に帰って病院に直行ですが・・・。プログラフを切った直後はGVHDが出やすいとは聞いていましたが、まさかこのような形で出てくるとは。とりあえず涼しくなってくるとラーメンが食べたくなるので、その頃までに熱いものが食べられるようにはなってて欲しいです。


とりあえず、体調に問題が出なければ20日ぐらいまで実家にいる予定です。地元の友達、一緒に遊びましょう。



それから、コミケが近づいてきたので、恒例の本人に承諾なしのコミケ出店告知をしたいと思います。日記を書く頻度は落ちてきましたが、相変わらず白血病関係の検索なら、なかなか上位にくる好条件を利用して告知してやるんだからありがたいと思え!(まぁ、コミケ白血病に繋がる要素なんてないけどね)


最初は、私が無菌室に入って死にそうになっているときに見舞いに来てくれた文月かずやが参加するサークル「プラス+Plus」について。新刊はハヤテ本「俺が君、そして私が貴方?!」だそうです。場所は3日目、F-27b。
白血病の友達のホームページを見たよ」と文月かずや本人に伝えてくれると、「女なんてのは、ちょっとしたコツですぐにゲットできるぜ。」が口癖の彼が『ナンパで女を釣る42の技』の一つを教えてくれるかも?!


次に紹介するのは、私が入院中に何度もテックジャイアンを差し入れてくれたtakaが参加するサークル「HIMMEL」について。「雨のち晴れ」ってゲームを売るらしいです。場所は2日目、西う-43a。
白血病は治ったけど、別な病気は治りそうもない友達のホームページを見たよ」とtakaに伝えてくれると、彼が作詞作曲の「守護天使12匹覚え歌〜四聖獣もいるよ〜」を歌ってくれるかも?! 今更、天使のしっぽの登場キャラなんて覚えたって無駄だと思うけどね!


よし、告知完了。やっぱり、店舗特典があるお店の方がエロゲが売れるみたいに、ホームページの告知でも特典を付けた方が良いと思うんですよ。で、こないだの『Lump of sugar 放送部』で、ひろりんさんが、店舗特典は店側が勝手に付けるからメーカーの方ではよく分かんない的なことを言っていたので、多分、勝手に付けちゃって良いんだと思うんですよ。とりあえず、本人達の了承は無いですが、この日記の読者特典として付けちゃいます。えぇ、9割ぐらいは本人達を困らせたろうと思ってやってますが。


コミケに参加する予定がある方で、当日、ちょっと時間が余っちゃったら行ってあげて下さい。ちなみに私は実家に帰ってきちゃったので行けません。


それじゃ!