2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「君のぞSFDの涼宮遙エンドクリア」→「涼宮遙萌え」→「君のぞらじお聞きまくり」→「ジョイまっくすってやっぱ面白れぇ」→「ジョイまっくすブーム再来」→「ちよれんちゃんねるを再度聞いてみる」という流れで現在、随分前にカセットテープに録音したちよれん…

遙最高!! 君のぞSFDよ、ありがとう。

どうもwild-manです。お盆もとりあえず終わり、夏休み終わりまでカウントダウンがスタート。とりあえず、夏休みにやり残したことはといえば、彼女云々は俺には関係のない話。そう、ギャルゲーの一本や二本ぐらい攻略しておいて、一生に一度しかない青春とい…

劇場版AIR TVスポット映像配信

仮に失敗したときに傷つきたくないから期待はしたくないんですが、ついつい期待してしまうのはファン心ってヤツなんですかねぇ。 で、今月13日より東京・大阪で放映中の劇場版AIRのTVスポット映像が配信されているっぽいです。これを見る限り、新しいファン…

携帯電話を下調べ中に・・・

とりあえず買う買わないは別にして、とりあえず端末の下調べをすることに・・・。 まずは、利用者の生きた声をチェックするために2ちゃんねるの携帯・PHS板をチェック。メモリースティックで身の回りを固めている私としてはD900iも候補の一つに入っていたの…

新しい携帯が欲しい

どうも、昨日はカナーリ寒かったのに今日はけっこう暑い、そんな天気に参っているwild-manです。日記のタイトルの通り新しい携帯が欲しいんですよ。ちなみに今使っている端末はD251iSなのですが、デジカメを使うことも少ないので画素数云々にも特に文句はな…

GeeXboX 0.98 リリース

久々にGeeXboXのホームページをチェックしてみたら、GeeXboXのバージョン0.98が、今月の12日にリリースされていました。GeeXboXを知らない人もいると思うので一応説明すると、GeeXboXとは、マルチメディアに特化させた1CD Linuxなんですね。ISOイメージも6MB…

盆踊り大会があったよ。

どうも、盆踊り大会に参加してきたwild-manです。寒かったです。若さでカバーとか思って頑張って半袖半ズボンで行ったのですが、正直辛かったです。もう秋なんですかねぇ。庭の草むらで鳴いている虫も鈴虫ですし。 なんか、プリンタが動かない動かないってい…

面倒・・・ただそれだけの理由(わけ)・・・

どうも、wild-manです。さすがに今日はフリーです。一応休日ですし。お気づきの人もいると思うでしょうが、日記を「はてなダイアリー」に移すことにしました。というのも、色々ありまして、メディオス・クラブも一時休止ということになり、それに従い、日記C…

参ったなぁ。本当に忙しい。

どうも、今日こそ夏休み突入なwild-manですと、素直に書き始めたかったのですが、一応、夏休みには入ったものの、今度は親戚が死んじゃってそっちで忙しくなっちゃいました。いや、まぁ、私や両親とは血は全然つながってない人なんですが、家系図的には結構…

はぁ、やっぱり休めないのね。(泣

いつもより遅く起きた朝は、いつもよりいっぱい寝られたから目覚めがさわやか、といきたい所ですか、差し込む日差しで部屋の温度が上昇、昨日の晩に設定しておいたPCのデフラグも終わらず、部屋の温度が上昇したせいもあり、いつにも増してファンが激しく回…

Give me vacation!

どうも、夏休みだというのになんだかんだで毎日登校のwild-manです。まぁ、昨日はホスピタルに行ったので学校を休んだのですが、朝も8時にホスピタルに行き、家に帰ってこれたのが午後2時というのだから、結局休んでも何もできないという罠。まぁ、診察の時…

海に行ってきました。

どうも、ゲームとか映画とかに出てくるコンピュータで制作された画像を「3D」って言うじゃないですか。それを"すりーでぃー"と発音すれば、それなりにかっこいいような気はするのですが、"さんでぃー"と発音すると、なんかトリプル・ダサイみたいな感じがす…

液体窒素ってスゲェや

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか? 一昨日考えついたヴィジュアル系バンドの名前は「Nanafushi」、どうもwild-manです。ナナフシをあえてローマ字表記にし、ロゴを荒々しくすることによってむしろカッコ良さが生まれてくるような感…

アニメ・マンガだと思っていたことが本当にあるなんて・・・

どうも、課外が終わり今度は部活動の日々が始まるwild-manです。とはいっても、部活動はいっぱいでほとんど終わりですし、朝から晩まで部活をやるわけではないんで去年に比べればだいぶ楽チンです。さてさて、今日まで親戚がやってきて我が家に泊まっていっ…

つーか、俺の知り合いって・・・

どうも、日記サボり記録更新なwild-manです。いやぁ気づいたんですけど、ぶっちゃけ夏休みの方が普通に学校があるときより忙しいようなんですよ、俺。というのも、夏休みだから宿題が大量に出される、夏休みだから部活も普段より3割り増し&家での仕事お持…