2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のテックジャイアン(3月号)

センター試験があったので集計が遅れてしまいましたが、今月号もちゃんとアップしますよ。 以下集計結果です。 4作品 一色ヒカル 3作品 草柳順子 まきいずみ 北都南 2作品 風音 成瀬未亜 青山ゆかり 鷹月さくら 秋月まい 如月葵 鳩野比奈 榊原ゆい 榎津ま…

今話題のセンター英語リスニング試験で使用したICプレーヤーを分解してみました。

二日間にわたるセンター試験が終わりました。新教育課程のおかげで理科系統のテストが昨年に比べ、恐ろしいほど簡単だったので、今年の平均は70点ぐらいになりそうな予感です。 さて、今日はテストも終わったことですし、今話題のセンター英語リスニング試験…

YP-T6 ver2.260+改造フォントは凄いよ。

PC

再設定してメニューを英語から日本語へ。日本未公開のファームなのにもかかわらず日本語も設定できるってのは何なんでしょうか。まず驚いたのがフォントの綺麗さ。とりあえずMSゴシック14ドットフォントを導入したのですが、かなり綺麗になっています。(撮…

SAMSUNG YP-T6Zのファームを入れ替えてみました

PC

先日の日記に書いた購入したSAMSUNGのデジタルオーディオプレーヤー"YP-T6Z"のファームを入れ替えてみました。始めは2ちゃんねるのスレにはファームの入れ替えの失敗により修理に出す羽目になったり、入れ替えに成功したのは良かったものの逆に動作が不安定…