2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム占いがあるならガンガル占いがあっても良いんじゃないか?

どうもwild-manです。今日は文化の日で休日。とりあえず、荒れたハードディスクの中身の整理をしつつ、MP3プレーヤーに入れた電波ソングを聴いています。どうやら、修学旅行の移動中、ものすごい勢いで電波ソングを聴き続けたため体が電波になれてきたようで…

アニメロミックスに感動

KOTOKOの曲が多い!まぁ、これだけなんですけどw とりあえず、もうすぐ発売する新曲のRe-sublimityの着メロの出来がすごい良かったのはうれしいですね。わずか10KBにも満たないサイズでよくまぁ表現したことって感じです。 とりあえず一ヶ月あたりダウンロ…

【KOTOKO】Re-sublimityの発売が待ち遠しい【I’ve】

どうもwild-manです。livedoorと楽天の野球新チーム設立合戦は、楽天が勝利したようですね。広告がウザいでおなじみの楽天ですが、選手のユニフォームにはチーム名や選手名より楽天ロゴの方が大きくプリントされてしまうのではないかと、考えたり考えなかっ…

ハードディスクを入手

PC

友人からMaxtorのHDD(5400rpm/40GB)を1500円で譲ってもらいました。なんでも、友達の親戚がMacで使用していた物をもらったらしいのですが、まぁ、フォーマットしてしまえばLinuxだろうがMacだろうが無問題。1500円で40GBなら結構お得かなって感じです。と…

「基盤丸見えモデル」を提唱

どうもwild-manです。久々にホームページの本体の方を更新しました。ていうか、結構サボってますねぇ。3ヶ月ほど続いた忙しい日々もとりあえず一段落しましたし、もう少し真面目に更新していきたいと思います。まぁ、いつまで真面目に更新し続けられるかは…