ガンダム占いがあるならガンガル占いがあっても良いんじゃないか?

どうもwild-manです。今日は文化の日で休日。とりあえず、荒れたハードディスクの中身の整理をしつつ、MP3プレーヤーに入れた電波ソングを聴いています。どうやら、修学旅行の移動中、ものすごい勢いで電波ソングを聴き続けたため体が電波になれてきたようで、何とも思わなくなってきました。慣れってのは不思議なモノですねぇ。



[ホムペ] とうとうアイツがやってきた
久々にアクセス解析ログをチェックしてみました。


・・・。


「ia_archiver」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


「ia_archiver」ってのは『Internet Archive: Wayback Machine』のロボットなんですね。いやぁ、こんな駄サイトを保存しにやってきちゃいましたか・・・。
台湾の検索エンジンのロボットが巡回してきたのは、いつだったかは忘れてしまいましたが、なんでまぁ、こうやってログを残していくんですかねぇ。困ることはないのですが、Googleなどのロボットが全くログを残していかないところを見ると、何だかなぁってかんじです。


まぁ、そんなことは気にしてもどうにもならないので、とりあえず一体どこを保存していったのかチェックしてみました。

http://web.archive.org/web/*/http://www.h2.dion.ne.jp/~wild-man/


うわ。2004年02月10日に既に巡回され済み!?・・・てか、この頃の日付がないってことは、もしや今まで巡回されたことに気づいていなかったってことか?

ちゃんとログは見るようにしようよ、俺・・・orz