2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は三連休の間は文化祭でした

都内アパートからこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。11月ももうすぐ終わりですね。 で、タイトルの通り三連休は大学の文化祭でした。部活動で文化祭に参加しましたが、パネル展示が主な内容なので、特別忙しいことはなかったのですが、朝早く…

iPod nano 3GをiPod本体からPC(iTunes)に復元する方法&バックアップの覚え書き

PC

都内アパートからこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。気付いたら11月の休日が1日しか無い事が判明しました。しかも、バイトとか遊びに行くという理由ではなく、すべて大学の授業がらみで休日が無くなっている罠。大学生になるといくらでも遊べ…

『I'VE in BUDOKAN 2009』のチケットを公式発売では日本一早く入手!

都内アパートからこんにちは。どうも、『I'VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜』のチケットを公式発売では日本一早く手にした男、富良野くまりん@wild_manです。あまりの驚きとうれしさに舞い上がって、すみません。でも、チケットが入手できた…