2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

データ主義社会を生き抜くために

3日前ぐらいに帰ってきました。公共料金を払いに行く以外に家から出ていません。どうしたものか。 さて、8月も終わりです。一応この日記は無駄に全世界に向けて公開されているので検索エンジン経由で、このページを見に来る人も結構います。しかし、どのよ…

とりあえず自称声優ヲタなんで食いついておこうかと

【ニュース速報】 - 般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1187951101/ 1 名前: ブロガー(大阪府)[] 投稿日:2007/08/24(金) 19:25:01 id:Y64eLY6M0 ?PLT(12346) ポイント特典 テレビ朝…

帰省

というわけで実家に帰ってきました。いやぁ、東京に比べて涼しいですね。冷房を付けなくても扇風機さえあればなんとか耐えられるというのだから、東京とは全然違いますね。 さて帰ってきたのは良いのですが、とくにやることがありません。どうやって時間を潰…

コミケ(3日目)に行った

昨日のことですが徹夜で並んでコミケに参加してきました。並んでいるときに更新した一昨日の日記の続きから。 フェリーふ頭に並ばされた後、日付が変わる頃に東館の方の駐車場に移動。そこから4時ぐらいまで定期的に移動させられ、結局寝れたのは4時半ぐらい…

今日は久々に携帯から更新

徹夜組の行列の中からの更新です。まあ特に欲しいものも無いのですが、まんじろうとその仲間達が列ぶそうなので、お願いして同行させてもらいました。 で、書くことも無いので、初日に買ったユニゾンシフトのグッズに付いていた『ALICEぱれーど』の冊子の感…

C72(1日目)に行った

日の昇る前に家を出て、始発で東京ビッグサイトを目指す。途中、色々あって部活の方々と出会ったので同行させてもらう。何だかんだあって、10時を過ぎた頃にやっと入場。入場したあと部活の方々とはぐれてしまい、フラットさんの体験版配布に行けなくなる。…

自動車教習?ぼっこぼこにしてやんよ

とりあえず下のAAで9割5分の説明は可能かと。 とりあえずエンストしまくり。講師曰く「初めてでもここまでエンストするのは珍しい」とのこと。まぁ、まともに発進すらできなかったからね。運転する場合、これにギアチェンジが加わるんだから、本当に乗れるよ…

ニート生活

ナチャーン誕生日おめでとう。 さて、やることがないので日々家に引きこもってニート生活をエンジョイしています。いえ、正確には教習に通っているのですが、如何せん混んでるシーズンなのでなかなか車に乗れないんですよ。夏休み中に免許を取りたいとは考えてい…

lolifox

PC

みなさん、おはらっきー☆ とりあえず、今日のmixi日記で上記の書き出しの日記が多かったのでマネしてみました。多分内容には関係ありません。 大学に入ってからFirefoxを使う頻度が増えたので、自然と家でもSleipnirよりもFirefoxを使うようになったのですが…