C72(1日目)に行った

日の昇る前に家を出て、始発で東京ビッグサイトを目指す。途中、色々あって部活の方々と出会ったので同行させてもらう。何だかんだあって、10時を過ぎた頃にやっと入場。入場したあと部活の方々とはぐれてしまい、フラットさんの体験版配布に行けなくなる。メールをしてみようかなと思うも、アンテナが立っているのに混んでいるので通信できない罠。人も多いし、企業ブースの方に見たいところが多かったので東から15分ほどかけて移動。どうにか企業ブースについたものの人の多さにげんなり。Lightブースにてお目当てのR.U.R.U.Rのサントラをゲット。Lightブースに来るまで、幾つもの行列を見たのにもかかわらず、サントラが並ばずに買えたので軽く拍子抜け。
会場をウロウロしているとユニゾンシフトのブースを発見。当初は何も買う予定は無かった(てかHPすらチェックしていなかった)が、ななついろ★ドロップスのドラマCDが気になったのと紙袋が良い感じだったので、ブロッサムセットを購入。
もう少しウロウロしようとも思ったけど更に人が増えてきたので喫煙所へ避難。やることも無くなってしまったので、文月にメールで連絡を入れてみる。遠くを眺めながら返信を待ってみたが、混んでいるせいかメールが受信できない。(てか何故あの時メールを送れたのだろう)
小一時間待ってみたが、受信も出来ないし、腹も減ってきたので帰ることに。自宅につく頃、文月からメールが送られてくる。(しかしメール受信した時間が1時間も前というのは・・・。いったいどれだけ混んでいたんだよ)



とまぁ、箇条書きでザッとかいていくとこんな感じです。


で、帰ってきてから戦利品やら貰ったチラシやら冊子やらを漁ってみたのですが、おそらくR.U.R.U.Rのサントラを買ったときに付いてきたであろう"Salamander Records"のシールに描かれた、さんしょうおが可愛すぎる・・・。等身大ぬいぐるみとか出たら買っちゃうだろうなぁ。発売されないかなぁ。


とりあえず明日は休戦し、明後日に備えます。あ、でも、明後日に行ったところで特に買いたいものが無いような気が・・・。まぁ良いか。