2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶モニタが届いた

PC

どうもwild-manです。やっと配達を頼んだ液晶モニタが届きました。 今回購入したのはLGの22インチワイド液晶モニタ。22インチはやっぱりでかいです。写真だと手前にあるノートPCのせいで、そこまで大きく見えませんが、横幅が50センチぐらいあるので、テーブ…

本当に絶望した場合、泣いている余裕はない

どうもwild-manです。先日の日記の通り、昨日は秋葉原に行ったのですが、今日はその帰りの電車の中でのお話。偶然、一緒に秋葉原を歩いたtakaに話した事にもリンクする部分もあるので書くことにしました。ただ、昨日の日記とは、金魚なら死んじゃうぐらいの…

CDを買い漁ってきました

どうもwild-manです。俺、スゲー鈍く輝いてる。数年以内に爆発しそうな星ぐらい鈍く輝いてる。というわけで、先週ぐらいに書いた青山ゆかり関係のCDを全て買いそろえてきました。新品・中古にはこだわらない買い方をしましたが、全て合わせると1万円は優に超…

9ヶ月ぶりぐらいに大学に行った

どうもwild-manです。大学は来週からテスト期間らしいです。それが終わると夏休みに突入してしまい、教授は来なくなったり、事務で手続きが出来なくなったりといろいろ面倒なことも多いので、今日は大学に復学の手続きについて説明を受けるために大学へ行っ…

青山ゆかり嬢音楽関係メモ

どうもwild-manです。新しいEeePCが出たり、iPhoneが出たりと話題がいっぱいですが、今日はそれより欲しいものの話。95%俺専用メモ。日記をずっと読んでいる方は分かると思いますが、今年二度目の青山ゆかり強化月間をスタートすることにしました。ただ、面…

フリーのWebクリエイタ

フリーでWeb制作とかデザインをやってます。どうもwild-manです。・・・こいつ格好つけてんなぁ。肺炎になって入院すればいいのに・・・。再入院なんてしないよ! でも嘘じゃないよ!物は言い様ってやつだよ! 以前の日記で書いたホームページ制作のバイトを正式に…

無菌室で呼吸困難に陥ったときの話

どうもwild-manです。ネタに詰まると入院の時の経験談をネタにするのはご愛敬。今日は無菌室で無菌室で呼吸困難に陥ったときの話の話です。 骨髄移植ってのは、分かりやすく言えば血液工場の生産ラインを総入れ替えすること。生産ラインを全て入れ替えるため…

アスペルギルス抗原

どうもwild-manです。流石に30度を超えると暑いですね。 今日は週に一度の血液内科の日です。病院は遠くないので通院することは大変ではないのですが、なにしろ外に出るだけで汗が出てくるような気温なので、そろそろ通院の間隔が広がってきて欲しいところ…

今日から7月、みなさんは紫外線対策してますか?

都内アパートからこんにちは。どうもwild-manです。それなりに元気にやってます。 今日は耳鼻科の診察がありました。退院直後は頭痛と発熱、猛烈な鼻づまりを引き起こす原因となり、これ以上悪化すれば最悪失明する可能性もあるという副鼻腔炎も、今ではすっ…