2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニュース速報】 - シャープ、ねらーの意見を取り入れた新型ドラム式洗濯機を発売

【ニュース速報】 - シャープ、ねらーの意見を取り入れた新型ドラム式洗濯機を発売 1 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2005/08/31(水) 20:44:18 シャープは8月31日、ドラム式洗濯乾燥機“愛情Ag+ドラム”「ES-HG90」を発表した。 脱水時に振…

【ニュー速VIP】 - オレンジレンジがまたやらかした

【ニュー速VIP】 - オレンジレンジがまたやらかした 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/08/30(火) 22:40:54 ORANGE RANGE「キズナ」 http://www.sky-load.net/up2/src/up0092.mp3NO PLAN「本望でございます〜芸人魂の詩Pa…

衆議院選挙が公示されたね

郵便局は年賀状を出す時ぐらいしか利用しないので民営化して仮にサービスの品質が下がろうとも別に良いんじゃないってぐらいにしか考えていない私ですが、まぁ、そんなことはどうでも良いです。 で、衆議院選挙が公示された訳ですが、流石に話題の選挙、ニュ…

【声優】 - 斉藤Kを召還するスレ

【声優】 - 斉藤Kを召還するスレ 1 名前:声の出演:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 14:13:49 かつて、数々の人気声優番組のディレクターやパーソナリティを勤めた伝説の男 斉藤kについて語るスレです というか、本人の降臨を待つスレと言ったほうがい…

【ニュー速VIP】 - 台湾の楽師がAIRの鳥の詩をパクってるんだけど

【ニュー速VIP】 - 台湾の楽師がAIRの鳥の詩をパクってるんだけど 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/08/28(日) 03:03:04 http://www.sing8.com/kkk_jx//h5/379/14.wma AIR 鳥の詩ピアノver http://www.fileup.org/fi…

久々に思いついたことをただ徒然なるままに書いてみた。

えぇ、まぁ、もちろん1台だけでも殆ど事足りるんですね。ですがアレですよ。あの、前もって言っておくと俺ってギャルゲーはウィンドウモードでやる派だったんですね。フルスクリーンも好きっていうか、できればフルスクリーンでやりたいかなって思うんです…

森田屋さんって今何描いてんのかなと思ったり思わなかったり。

老人ホームで夏祭りがあり、ボランティアの人数不足のためヘルプを頼まれたので参加してきました。他の学校も老人ホームにボランティアにきていて、その引率が今年の春に転任していった先生だったと言うこと以外はとくに面白いことは無かったのですが(まぁ…

感想

こちらは普通に感想書いていきたいと思います。シナリオの方はどたばたギャルコメ的な内容で全体的に明るく普通に楽しめました。主人公は過去20人に告白するもすべて玉砕というところを見て始めは同情するのですが、自分を慕ってくれる幼なじみや後輩が居る…

※この話は一部フィクションです。面白味を増すために一部表現や会話内容を変更しています。ですが、大体の内容はこんな感じです。

俺「で、こんかいお勧めしてくれるのってどんなん?」 友「『恋Q』って作品なんだけど知ってる?メテオってメーカーの。」 俺「メテオ・・・?ん〜・・・あれ、いとうかなこが歌うたったゲーム出してない?」 友「あー、それは前の作品だね。」 俺「今回はい…

萌え死したいっては言ったよ・・。言ったけどね。

いつだかの小麦ちゃんのラジオで桃井さんが「昔は日記ってのは他人に見せる物ではなかった、今はブログが普及していろんな人が自分の日記を公開しているけど、そう考えると時代って変わったなぁ」的なことを言っていたような気がします。 激しく同意 まぁ、…

もはや題名も思いつかない

真っ当な高校生らしく夏休みを送ろうとして生活すると日記に書くようなことがほとんど発生しないので困ってしまいます。面白味も何もないけど、今日やった学習内容なんかを毎日書き込んでみようかと思ったり思わなかったり。 とりあえず今日は数学と物理を勉…

みんな期待してるんだろうなぁ

今日からI'veによるウェブラジオが始まるらしいのですが、22:50分現在、特に動きは見られないみたいです。いつもよりサーバーの速度が遅いのは俺みたいに定期的にリロードしている人が結構いるからなのかなぁ。

物につられて注文してしまった訳だが

I've Girls Compilation Album 6 “Collective”をヤマギワソフトで注文しました。本当は地元のCDショップで注文するか、発売してからアニメイトあたりにでも行って買ってくるつもりでいたのですが、注文特典につられて、送料・手数料を加えると600円ほど多く…