2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型ゲノム

どうも富良野くまりん@wild_manです。寒いです。あまりに寒いんで鍋作りました。 日記にするようなネタは特に無いのですが、大学の友達のまんじろうが面白そうなWeb診断をやっていたので真似してやってみました。 血液型ゲノムの診断http://blood-genome.com…

大学も始まったことだし近況報告

どうも富良野くまりん@wild_manです。なんか急激に寒くなりましたね。確か去年の今頃はもう少し暖かかった記憶があるのですが、去年が異常に熱かっただけで、これが普通なんでしょうかね。 大学が始まって1週間以上が経ちました。無事社会復帰もできたので嬉…

ハーレムエンドという点から見た主人公の性格おとびシナリオの面白さの考察

まず始めに書いておくが、ここで言う「ハーレムエンド」とは、基本的なシナリオは複数のヒロインの中から1人を選んでエンディングを迎えるというものだが、選択によっては複数のヒロインと同時に関係を持つことが出来るハーレムエンドを指すものである。時々…

検査結果

どうも富良野くまりん(wild-man)です。久しぶりにノートPCとイーモバを持ち出して、ファミレスから更新しています。今日一日で凄い量の日記を書いたなぁ。 先週は暗い日記になってしまいましたが、今週はその続きになります。結論から言うと問題ありませんで…

トラウマの話

どうも富良野くまりん(@wild_man)です。 Twitterで@loooooop0820さんの書き込みを見ていて何となくトラウマを思い出したのでカミングアウトしようかと。まぁ、過去の日記で時々何か匂わせることは書いていたのですが、完全にカミングアウトするのは始めてか…

日本国民ツンデレ説

福田康夫首相が辞任し、世間の話題は自民党総裁選になっている。野党はこれを「点数稼ぎ」だの「政治の問題から国民の目をそらすため非道な方法」だの言っているが、まぁ、そう見える人たちから見ればそう見えるのだろう。 それはさておいて、街頭インタビュ…

文月かずやと遊んだり

どうも富良野くまりん〜wild-man風〜です。自分でもハンドルネームをどうしたいかが分からなくなってきました。もうずっと併記するって感じで良いのかな。困ることないし。 今日の起床は12時半。前日いろいろあって結局のところ10キロ以上歩いたのでビックリ…

いつもの通院

どうも富良野くまりん(wild-man)です。後日にまとめて日記をアップロードすることが増えてきましたが、気にしないで下さい。 今日は2週に1度の通院の日です。いつものように病院へ行き、いつものように血液検査を行いました。1時間ほどで検査結果が出て、い…

報告

どうも富良野くまりん(wild-man)です。いつの間にか9月になってましたね。 *****ここで報告です。私、富良野くまりん(wild-man)は急性骨髄白血病の治療および療養のために約1年間休学しておりましたが、今日、復学願を学生課に提出し、受理されました。これ…