文月かずやと遊んだり

どうも富良野くまりん〜wild-man風〜です。自分でもハンドルネームをどうしたいかが分からなくなってきました。もうずっと併記するって感じで良いのかな。困ることないし。


今日の起床は12時半。前日いろいろあって結局のところ10キロ以上歩いたのでビックリするぐらいよく眠れました。電源を落とさないPCでmixiやらtwitterをチェックすると、文月かずや(@fudukyun)が、日曜のハヤテのごとくの同人イベントに参加するから上京するらしく、今日は予定なし、宿なしのダブルコンポらしいという情報を入手したので、助け船を出してあげることにしました。


渋谷駅前で14時半過ぎぐらいに待ち合わせをし、半年ぶりぐらいに再会。最後に会ったのは俺が無菌室に入っているときだったはず。元気になって再び会えるというのは嬉しい。
話を聞くと、17時に池袋で待ち合わせをしている人がいるらしい。自分も一緒に行っても大丈夫らしいので、渋谷でカラオケをして時間を潰して池袋へ行くことに。


@fudukyunは久しぶりのカラオケらしい。ちなみに俺は3週間ぶりぐらい。1人カラオケだけど。互いに良くも悪くも喉を潰して、副都心線で池袋へ。副都心線に乗ったのは、俺が副都心線に乗ったことがないから乗ってみたかっただけです。


池袋に着いたらビックカメラで適当に時間を潰して先方に会う。待ち合わせをしていたfielどx?さんは@fudukyunのハヤテ繋がりの人らしいです。その後、さらに@fudukyunが一番最初に同人誌を出版したときに一緒に執筆していた七一なつめさんも加わり、4人で池袋二郎へ。


前々から噂は聞いていた二郎。凄いとか、凄いとか、凄いとか・・・。うどんと思えるぐらいの太麺は圧巻。栄養剤点滴を終えてからというもの、すっかり胃が小さくなってしまい、OL向けランチ的な鳥のえさとも思えるぐらいの少ない食事でお腹がいっぱいになるようになってしまった私には、スープどころか麺を食べきることすら出来なかった。まぁ、健康な頃でもスープまでは飲み干せなかったは思うが。


二郎で食事を取り、その後、池袋駅をぶらつきながら性癖暴露大会。アルコールなんてもんは入れてないけど、赤裸々に語り合うのは結構Cool。


色々話をしてうち解け合ったころに時間も時間なので帰宅。@fudukyunは宿なしなので、俺の家に泊めてあげましたとさ。