2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TECH GIAN 6月号

ネットカフェと携帯電話を駆使して更新しているこの頃ですが、ネットカフェは3時間で1000円強、携帯電話は通信料で料金が比例、なのに書いている文章はチラシの裏。さーて、この日記にかけている金額を考えると無駄の塊のような気がしなくも無いですが、ろく…

人に勇気を与えることの素晴らしさを知るが、同時に自分の中で何か大切な物を失ったことに気付くが、まぁそれはそれ。なるようになるさ。

爽やかな土曜日の昼下がり、ちょうど授業が無く、次の授業まで時間があったので、「テックジャイアンを買いに行う」「暇を潰す」の二つを同時に行うためヨドバシカメラに行きました。 流石は休日、平日なんかよりも遥かに人は多いし、親子連れやらカップルや…

というわけでネットカフェにやってきました。

携帯端末さえもっていればインターネットがどこでもできるような社会になりましたが、まぁ、私のようなインターネット中毒者にとっては携帯でのインターネットなど、焼きそばバゴーン(売っている地域が限られているためマイナーかな)に付いているわかめスー…

完敗宣言

よく「悪いことをしていないのに交番の前を通ると緊張する」なんて言う人がいますが、私の場合、お洒落軍ご用達のお店の前を通るとビビってしまうという弱点があるんですよ。何故そのようになってしまったのかは分かりませんが、恐らく、「お洒落」というも…

声優グランプリを買ってきてみた

昨日の反省を踏まえ、今日はアニメイトにて声優グランプリを購入してきました。すっかり忘れていたんですけど、アニメイトで声グラを購入すると表紙を飾る声優さんのポスターが貰えるんですよね。今月号の表紙は野川さくらさん、うーん、御本人やファンの方…

自分の声優知識が大分あやふやになっていることに気付きショックを受けたり、どうでも良いかなと思ったり。

今日は友達を呼び出し、町を案内してもないながら必要な物を買い揃えに行きました。必要な物あれこれは、すぐに買い揃えることができ、その後は一緒にゲームセンター巡りへ。 私自信がエロゲー以外にほとんど興味を示さないことや、今回同行してもらった友達…

日記のネタにしようかと思ったけど、そこまで広げられないからボツだなぁと思ったこと。

梨花ツンデレ説 2〜3週間ほど前にテレビを見ていてふと思ったことです。何となく漠然とツンデレなんじゃないかなぁなどと感じたのですが、後日「笑っていいとも」を見ていると、あの感覚は間違えだったかなと感じ、なんとも言えない良くも悪くも微妙な気持…

やっと暇になったよ

いやぁお久しぶりです。新年度を迎え、この日記を読んでいる人の中には新たな場所で新たな生活が始まったり始まらなかったりしている人もいることでしょう。 さて私は見事に大学受験に失敗し、浪人することになりました。ここ1週間は予備校が遠いので住居を…