日記のネタにしようかと思ったけど、そこまで広げられないからボツだなぁと思ったこと。

梨花ツンデレ

2〜3週間ほど前にテレビを見ていてふと思ったことです。何となく漠然とツンデレなんじゃないかなぁなどと感じたのですが、後日「笑っていいとも」を見ていると、あの感覚は間違えだったかなと感じ、なんとも言えない良くも悪くも微妙な気持ちになりました。
まぁ梨花についてはよく知らないため話を広げようもないということで中途半端ではありますが、以上です。


アダルトビデオにおける「痴女」とエロゲやエロアニメにおける「淫魔」はだいたい同じ位置づけである説

3月中旬に東京に行き、友達と浅草を歩いているときにふと気づいたことです。多分、出発する数日前にアリスソフト「しまいま。」をプレイしたからだと思います。基本要素は「痴女」も「淫魔」も大体同じな気がしますが後者の方がゲーム要素が強いですよね。まぁ、だから何だって感じですが・・。


あ、とりあえずこれを張っておかないと・・・。


〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛    〃∩ _, ,_    /)    
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ .`ヽ._つ⊂ノ⊂(*,∀、)つ
しーーーずーーーるーーーるーーーーるーーーーーるーーーーーーーるーーーーーーーーー



よくばりサボテン買おうかなぁ。でもプレイできる環境じゃないしなぁ・・。