2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了後・・

とぼとぼと一人アーケードを歩いていると、右腕と両足がジワジワと"筋肉痛起こしちゃうよ〜"的な痛みともまた違う何とも言えない感じになっていることに気付きました。まぁ、運動不足なのにもかかわらずライブ中、飛んだり腕を振ったりと、せわしなく動いた…

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 SUMMER@仙台に行ってきました。

午前中は真面目に予備校の夏期講習に参加し、午後はライブ開始までアーケードをふらふらして時間を潰そうと思ったものの生憎の雨天のためふらつく気力も出ず、仕方なく、予備校で勉強して時間を潰しての参加となりました。予備校の休み時間にふと、盛岡や函…

不特定多数の人が見るブログでたった一人に向けてメッセージを送るのはどうかと思うが、あえてここで書こうかと思う。

幼なじみとしての観点から言うと、このみより環の方が良いと思うな。声優から言うと・・難しいな。

何となく家に帰ってきました。

冷静に考えるとそこそこの頻度で帰ってきてるなぁと思ったり思わなかったり。 さて、実家に帰り、常時接続という恵まれた環境に感謝しつつ、知識の補給を行いました。その途中で知ったのですが、先日「つよきす」のアニメ化について書きましたが、「乙女はお…