ライブ終了後・・

とぼとぼと一人アーケードを歩いていると、右腕と両足がジワジワと"筋肉痛起こしちゃうよ〜"的な痛みともまた違う何とも言えない感じになっていることに気付きました。まぁ、運動不足なのにもかかわらずライブ中、飛んだり腕を振ったりと、せわしなく動いたことが原因でしょう。恐らく明日は筋肉痛に悩まされるでしょうねぇ。

ライブ中KOTOKOさんがMCにて「翌日に筋肉痛になるのは若さの証拠」なんて言っていましたが、そういや俺まだ10代でしたね。ぎりぎりしゃべり場出られますね。(金積まれても出たくないけど)


それはそうと、この状態で歩いて帰るのは面倒と言うことでバスで帰ることにしたんですよ。


……。


………。


バス乗り間違えちゃったw



結局、これ以上乗ると帰り道が分からなくなるということで途中で降りたのですが、駅から宿までの距離以上の距離を歩く羽目になりました。そのせいでライブ後の高揚感がダウンしてしまったのが残念です。