2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleに有害指定された

どうも、富良野くまりん@wild_manです。世界レベルで祭りになっていたGoogle先生の「インターネット=有害」という啓蒙活動のおかげで当ブログも例外に漏れず、有害サイトとして指定されたので記念にキャプっておきました。 まぁ、本当は単なるヒューマンエ…

自分の経験を参考にすべきか否か・・・

都内某所からこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。ただいま期末考査の真っ最中です。今日も試験があったのですが、うっかり寝坊してしまい起床したのが試験開始10分前という罠。大急ぎで着替えてタクシーを駆使して大学へ向かい、なんとか5分遅…

根本的に花粉症を治す方法

世田谷あたりからこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。大学ではもうすぐ期末試験。テスト勉強やらレポート・課題提出やらで忙しい日々を送ってます。 今日は血液内科の外来の日。まぁ、いつもの通り血液検査は問題ナッシング。若干、アスペルギ…

修理した液晶モニタが返ってきた・・・らしい

PC

世田谷辺りからこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。久々の日記ですね。 年末に修理に出したBenQの液晶モニタが返ってきたらしいです。「らしい」っていう表現なのは、送り先で実家を指定したため。何でも数日前には届いたとか言っていたので、…

"I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜"に行ってきました

あけましておめでとうございます。富良野くまりん@wild_manです。昨年は色々とお世話になった以上に、色々とご心配をおかけしました。今年も色々とお世話になったり、心配をかけたりすると思いますが、今年も富良野くまりんと当ブログをよろしくお願いいたし…