修理した液晶モニタが返ってきた・・・らしい

世田谷辺りからこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。久々の日記ですね。


年末に修理に出したBenQの液晶モニタが返ってきたらしいです。「らしい」っていう表現なのは、送り先で実家を指定したため。何でも数日前には届いたとか言っていたので、仕事始め早々に修理して送り返してくれたみたいです。実物も見ていないですし、実家にはPCとモニタを接続できる人間もいないので、ちゃんと直してもらえたのかは分かりませんが、修理報告書には部品交換をしたと書いてあったとか言っていたので、多分大丈夫でしょう。


思った以上に対応が良かったのはビックリ。あとはちゃんと動くかどうかですね。



以下近況報告

I'veのライブの翌日に帰省。移動日も含め3日間しかなかったが、親戚に元気になった姿を見せたり、実家の周りの地層を観察して地学のレポートを書き上げたり、隣組の名簿を作らされたりと、あんまり休んだ気がしない。

東京に戻ってきて残っていた課題をやっつけたり、国立博物館の特別展示「菌類のふしぎ」を見に行ったりしてたら冬休み終了。大学が始まる。

世間じゃ三連休とか言ってるけど、授業があったりレポートがあったりするから寝坊できるってぐらいしかメリットがない。まぁ、それだけで十分な気がするけど。

そんな感じ。


それじゃ!