2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参った、Windowsが起動しない。

どうもwild-manです。いや、参りました。というのも、いつものようにメイン機を起動したところ、"Operating System is not found"の文字。で、Windowsは起動せず。どうやら、HDDのデータが破損してしまったようです。まぁ、こんな状態になるのは慣れっこなん…

ゆりかもめの車内放送着うたに心が揺らぐ瞬間

どうもwild-manです。暑さにやられて何事にも無気力状態です。何か日記のネタにするようなことがあったはずなんですが、思い出せなくて参っています。(5分ほど思い出し作業・・・。)さて、暑いのが当たり前になりってきたため、爆音で回るサブ機のファンの…

夏祭りにいってきました

どうも、電車通学になって時間のつぶし方が上手になったことを実感するwild-manです。特に用事も無いのにスーパーに行って肉売り場とかを眺めたりして見極め能力を鍛えたり鍛えなかったりして時間をつぶしたりするのですが、こういうのってダメですかねぇ。…

俺、熱暴走説

どうも、自分の机の上にネトランのおまけのちゆのフィギュアと、妹にもらったメカ沢のフィギュア、分解されたCD-ROMドライブが並べてあるのを見て、自分の趣味が意味不明であることに気づくwild-manです。まだ、フィギュアだけ、分解されたCD-ROMドライブだ…

サブ機、反抗期

どうも「ほのぼのレイク」を利用するようになったらとてもじゃないけど「ほのぼの」出来ない生活になるのではないかなぁ、などと思いながらCMを眺めるwild-manです。それから黄色い看板の「プロミス」もちょっとの利用ならまだしも、定期的に利用するように…

ドラえもんの出す道具、未来の道具なのにモニタは全てCRT説

どうも、休み無しのうえ、何だかんだで生徒会が忙しいwild-manです。なんでしょう、この頃、俺が結構普通の人間になってきたんですよ。ギャルゲーもやってないですし、アニメもほとんどチェックしない、声優・アニメ知識は老朽化・・・。全然前に比べたら普…

英検があったり無かったり・・・

ふと、LinuxMagazine or 日経Linuxを買おうと思い本屋に立ち寄ってみたのまではよかったものの、気づいたらネットランナーをしっかりと買っていたwild-manです。えぇ、ちゆ12歳のフィギュアに負けたんですよ。久々にダメ人間炸裂、そんな俺、Good Job!で、今…