ゆりかもめの車内放送着うたに心が揺らぐ瞬間

どうもwild-manです。暑さにやられて何事にも無気力状態です。何か日記のネタにするようなことがあったはずなんですが、思い出せなくて参っています。

(5分ほど思い出し作業・・・。)

さて、暑いのが当たり前になりってきたため、爆音で回るサブ機のファンの音も気にならなくなり始めた今日この頃、たとえ暑さのため無気力状態に陥ろうとも、日記はサボっても、ネットサーフィン(死語)だけは怠らないから不思議なものです。
で、知ってる人は知ってるのですが、マニアとかオタクとまではいかないけどなにげに電車が好きなんですね、私。で、今日は電車関係のホムペを見て回っていたわけですよ。で、やってきましたよ「ゆりかもめ。」のホームページ。"ゆりかもめの車内放送が着うたになりました"なんていうニュースを見ながら、ちょっとFOMA的なものが欲しくなったりしましたよ。でもまぁそんなことはどうでも良いんですね。

とりあえず見て欲しいのはこれ。
http://www.yurikamome.co.jp/charge/kamomedetail.php?ID=23

毎度おなじみ、コミケ開催記念のかもめカードなんですが、その中にアニメ版AIRのカードが含まれてる訳なんですね。もちろん絵柄付きで。
いやー、未だにアニメ版の絵とかの詳細が不明というときに、まさかこんなところからアニメ版の情報が転がり込んでくるとは意外でしたねぇ。

カードの絵柄を見てみると、KANONアニメ版のように顎化していないようでとりあえず一安心。ただ、心のどこかに顎化しているアニメに爆笑したがっていた自分がいるようでちょっと別な意味で裏切られた感がする自分もいたりします。いや、もちろんAIRではマジで感動しましたから、アニメ版でも感動したいですよ。とりあえず期待age。

それではwild-manでした。