2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットラジオ

昨日の夜からtakaが遊びに来ました。その後、部活でネットラジオをやる予定もあるので、ネットラジオの方向性を決めるに当たって参考になればと思い、久々にラジオを録りました。久々に録ったので、どんな調子で話せばよいのか良く覚えてない状態でやったの…

やっと仮免

一ヶ月かけて暇なときに行っている教習ですが、やっと仮免まで進みました。初めの頃はビックリするほどエンストしていましたが、最近は前を走る教習はじめたてであろう人が異常なほど変なタイミングで急ブレーキをかけない限りはエンストしなくなりました。…

学校のこととか、武装神姫のこととか

学校が始まり、後期の授業時間割をもらったので、授業計画を立てました。1時限分授業時間は増えているのに、単位が1少なくなっているのションボリ。それと、週5日のうち3日が1時限目に授業がないという状況。寝坊が出来ると前向きに捉えることも出来るのです…

武装神姫はじめました、課金で。

買い物しようと街まで出かけたまでは良かったのですが、財布を家に忘れてしまいました。私は心が狭い人間なのか、愉快にはなれませんでした。正直不愉快でした。てか、この時点で、これは何かの思し召しだと思ってウェブマネーを買うのをやめておけば良かっ…

変態ブートキャンプ改めひきこもりニートキャンプで得たもの

4日間の変態ブートキャンプ改めひきこもりニートキャンプで、ニート力がぐんとアップして、そこら辺のにわかニートには負けないぐらいのニート力を身につけたつもりです。私を倒すことが出来るのはリアルニートぐらいなものでしょう。まぁ、ニート力やにわ…

ひきこもりブートキャンプ3日目

今秋より放送される「キューティーハニー THE LIVE」のOPテーマをワイルド三人娘が担当することになったということを今日知りました。ネタかと思い、公式サイトをチェックしましたが事実なようで。アニメが終わって10年以上なのにも関わらず、無口+ショート…

ひきこもりブートキャンプ

結局、色々やっていて寝たのは12時前ぐらい。15時ぐらいに目を覚まし、やることもないのでずっとネットを巡ってます。てか、やっていることが、特にやることもない休日と全く一緒なので"強化"されている気はしません。まぁ、これぐらいのほうが気楽なので良…

マックから帰ってきた

マックに行って朝食をとりました。マックについて注文したのが、5時前だったので朝だけど深夜メニュー。とりあえず、これから寝ます。

というわけで唯石さんの家にきています

「変態ブートキャンプ」と題して、部活動の合宿で唯石さんの家にきています。現在、合宿に参加しているのは4人。しかし、変態ブートキャンプというより、ニート強化合宿というか、ひきこもり強化合宿になりかけています。さて、どうしたものか。

ノートPCにメモリを増設してみた

PC

宮小路瑞穂(おとボク)と渡良瀬準(はぴねす!)のカラミがある同人を考えた場合、この本のジャンルを考えるとき、百合作品として考えるべきなのか、それともBL作品として考えるべきなのか悩んだことはありませんか? 私はあります。 さて、先日ノートPC用…

話題のあの本を買ったよ

今年私がプレイしたエロゲの中で一番面白かった『R.U.R.U.R』のシロ姉(R-シロツメグサD)も掲載されていると言うことで『「ヤンデレ」大全』を買ってきました。 まぁ桂言葉と芙蓉楓がヤンデレクイーンなのは、やっぱりなぁって感じです。スクイズはプレイし…