やっと仮免

一ヶ月かけて暇なときに行っている教習ですが、やっと仮免まで進みました。初めの頃はビックリするほどエンストしていましたが、最近は前を走る教習はじめたてであろう人が異常なほど変なタイミングで急ブレーキをかけない限りはエンストしなくなりました。指導員は何も言わないので、こういうタイミングでのエンストは仕方ないんですかね。

とりあえず、調子よく行けば来週からは路上です。東京の異常なほど車の多い道を走るのは不安ですが頑張りたいです。そういえば学科試験って、どこで受けられるんでしょう。東京で受けられるのなら問題ないのですが、実は戸籍を移していないので、地元の試験場じゃないと受けられないとか言われたら面倒ですね。



それと武装神姫です。今後とも書く機会が増えそうなので、武装神姫のカテゴリータグを追加してみました。

で、とりあえず毎日適当にやっている武装神姫ですが、うちの犬子と白子がBランクに上がりました。まあ犬子は普通に戦って勝ったので嬉しいのですが、白子の場合、大体が遠距離からレーザーでドンパチという罠。2回ほどノーダメージで勝利しているので、おかげでオーナーランクも、もう少しでブロンズを脱出できそうな勢い。まぁ、あと20ポイントが大変なんでしょうが、教習同様こちらも頑張っていきたいです。