ネットラジオ

昨日の夜からtakaが遊びに来ました。その後、部活でネットラジオをやる予定もあるので、ネットラジオの方向性を決めるに当たって参考になればと思い、久々にラジオを録りました。

久々に録ったので、どんな調子で話せばよいのか良く覚えてない状態でやったので流れが微妙ですが、切り貼りして音を付ければそれなりに形になりますね。編集は大切ですね。


ちなみに今回使用したハードはノートPCとアイワの安い集音マイクのみで、録音・編集に使ったのはソフトは全てフリーソフト、BGM等はネットで拾った自由に使える系の素材です。


とりあえず、アップしておくので同じ部活の方は感想や意見を作成したトピの方に書き込んでいただけると助かります。いや、同じ部活以外の人の感想も下のところにいただけると嬉しいです。


http://www.h2.dion.ne.jp/~wild-man/radio/