2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね

昨日までコミックマーケットに参加された方、お疲れ様です。どうも、ふらくま@wild_manです。 という訳で今年も終わりですね。たかだか20何年の人生しか歩んでいませんが、今年一年が一番重要であり、心も体も文字通り生まれ変わった一年だったように思いま…

C75@1日目に参加してきました

"聖戦"と書いて"コミックマーケット"に参加してきた皆様お疲れ様です。どうも、富良野くまりん@wild_manです。 という訳で骨髄穿刺検査の後遺症もそこそこありましたが、コミケに参加してきました。とりあえず時系列順で今日一日のことをまとめます。 〜2:00…

液晶が故障した

PC

都内某所からこんにちは。どうも、ふらのくまりん@wild_manです。 1週間ほど前にタイトル通り液晶モニタがぶっ壊れました。といっても今年の夏に購入したLGの22インチワイドのモニタではなく、浪人時代に仙台で購入したBenQのモニタです。最近はPCのモニタと…

コミケ直前恒例、ふらくま的一押しサークル紹介!

都内某所からこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。 という訳で今回も向こうの了承を得ずにやります。富良野くまりんのオススメサークル紹介です!なんと、今回も当サイトを見たと報告してくれればオリジナルの特典もとい嫌がらせが運が良ければ…

骨髄穿刺検査の結果

都内某所からこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。 まず、先に検査の結果を書いちゃいますが、おかげさまでシロでした。よかったよかった。 目が覚めたのは診察予約時間の30分前。朝飯をとっている時間なんてないので急いで病院へ。ギリギリの時…

8ヶ月ぶりに骨髄穿刺検査をやった

世田谷の某所からメリークリスマス。どうも、ふらくま@wild_manです。 いやー、腰が痛いです。ベッドの上であんなことや、こんなことをしましたからねぇ。クリスマスですし。あ、この文章を読んで「リア充氏ねよ」とか思ったあなた、まぁ、最後まで落ち着い…

最高のクリスマス

世田谷のアパートからこんばんは。どうも富良野くまりん@wild_manです。 今日は血液内科の外来の日。日記では報告していませんでしたが、安定してきたこともあり通院の頻度は三週に一度になってました。一応予定では通院は今日で最後のはずでした。 血液検査…

デジタル社会になると都市伝説や心霊現象を引き起こす側は色々と厄介

どうも富良野くまりん@wild_manです。レポートやら試験やら校外活動やらにおわれて、こたつで仮眠オンリーで布団に寝られない日々が続きましたが、どうにかそれらもおちついて布団で寝ることが出来そうです。 Twitterのタイムラインで「NNN臨時放送」という…