今年も終わりですね

昨日までコミックマーケットに参加された方、お疲れ様です。どうも、ふらくま@wild_manです。


という訳で今年も終わりですね。たかだか20何年の人生しか歩んでいませんが、今年一年が一番重要であり、心も体も文字通り生まれ変わった一年だったように思います。幸か不幸か、普通に生活していたら体験できないようなことも体験できたわけですし、それによって出会った人や得た考え方、ものの見方というものがあるわけで、悲観することばかりではないのかなと考えられるようになりました。


去年は受験、今年は骨髄移植とそれなにり人生を左右するでっかいことがあったので、来年は少しは穏便な一年になって欲しいですかね。ただ、何もないというのも寂しいので、人生が左右されない程度でそれなりにイベント事があるぐらいの方が良いですかね。



とりあえず、今年一年、このブログを読んでいただいてありがとうございました。
来年も内容があるんだか無いんだかよく分からない日記を書きつづっていきますが、よろしくお願いします。


それじゃ!