コミケ直前恒例、ふらくま的一押しサークル紹介!

都内某所からこんにちは。どうも富良野くまりん@wild_manです。


という訳で今回も向こうの了承を得ずにやります。富良野くまりんのオススメサークル紹介です!なんと、今回も当サイトを見たと報告してくれればオリジナルの特典もとい嫌がらせが運が良ければ出来ます。お楽しみに!


まず初めに、月曜日(29日)西り-43bで参加予定のサークル「HIMMEL」さんです。ホームページに飛んでみると夏コミの情報を載せたまんまで更新を放置しているじゃねぇか、とも思ってしまいますが、blogの方はとりあえず更新しているのでそっちをチェック!
夏にはゲーム「雨のち晴れ」の販売でしたが、なんと今回はゲームの無料配布をやっちゃうらしいです。無料ですよ。まぁゲームの詳しい内容は知らないのですが、似たような世界観(?)の「君といた夏」を公開しているので、気に入ったら是非とも貰いに行って下さい。


次に、火曜日(30日)ト−56bにて参加予定のサークル「プラス+Plus」さんです。「Hayate the Anthology Comic」という『ハヤテのごとく!』の同人アンソロジーを出すらしいです。
ちなみに、「喫茶 天涯風来人」では、「C75ハヤテ本データベース」と題して、C75で発売される『ハヤテのごとく!』関連の同人誌の一覧をまとめているので、同タイトルに興味がある人は是非チェック!


とりあえずこんな感じですかね。では、これからはお待ちかねの当サイト特典の発表です。なお、ここでの嫌がらせもとい特典を実行してくれる人は「HIMMEL」ではtakaさん、「プラス+Plus」では文月かずやさんです。売り子をしている人に所在を確認した上で、「元(?)白血病なオタクの人のブログを見てきました」を言って、スケッチブックを差し出してください。普通はかわいかったりかっこいいキャラクターを書いてくれたりしますが、モテ王のお二人は、平安時代だったら光源氏にも負けないぐらいモテちゃう和歌を一句したためてくれるはずです。運がよければその和歌の風景の絵まで描いてくれるかも。


ただ、2人の気分がのっていない可能性や他のお客さんの対応で十分な対応が出来ない可能性があります。そのような時は、何か適当にリクエストしてください。サービス精神旺盛なのできっと何とかしてくれると思います。


あと、実は30日の西館の某所で、私が所属する大学の部活がサークルとして参加するとかしないとか。一応内容はTRPGのリプレイの配布だそうです。まぁ、私は制作に一切絡んでいないですし、私が売り子をすることは多分無いので、ここでの宣伝はしません。てか、一切広報活動をしている様子がないので、勝手にやると怒られちゃいそうな予感。


それじゃ!