ひきこもりブートキャンプ3日目

今秋より放送される「キューティーハニー THE LIVE」のOPテーマをワイルド三人娘が担当することになったということを今日知りました。ネタかと思い、公式サイトをチェックしましたが事実なようで。アニメが終わって10年以上なのにも関わらず、無口+ショートカットなメインヒロインに萌えているヲタは日本中に100万人はいるとか新聞に書かれた、あの作品の監督が作った劇場版と同じように、SMAPのリーダーと交際している、あの人に歌わせれば良いのに。何でだろう。ヲタ狙いなのかな。そう考えたって、ワイルド三人娘を起用するとなると、かなり狙いすぎてるようにも思うのですが。

それはそうと、放送時間が深夜1時というのは変身シーンを考慮してのことでしょうか。まぁ、夜になると眠くなる性分なので、見ないと思いますが。



さて、もはやニート窟と化している唯石さんの家で行われている変態ブートキャンプもといひきこもりブートキャンプですが、今日やったことがインターネットだけというのは、ひきこもりというよりダメ人間な気がしてきました。まぁ訳あって一度、家に帰ったのですが、電車の中でスーツを着て通勤している人を見て、自分も数年後にはこのような姿になるのかと思うと・・・。


で、帰ってきてやったことが夕食をとることと、やっぱりインターネットという罠。そろそろやることもなくなってきたなぁ。