ドラえもんの出す道具、未来の道具なのにモニタは全てCRT説

どうも、休み無しのうえ、何だかんだで生徒会が忙しいwild-manです。なんでしょう、この頃、俺が結構普通の人間になってきたんですよ。ギャルゲーもやってないですし、アニメもほとんどチェックしない、声優・アニメ知識は老朽化・・・。全然前に比べたら普通の人間なんですね。(まぁ、クラスメイト曰くまだまだオタクらしいが・・・)
ホント、参りましたよ。俺からダメ人間を抜いたら何も残らないですからねぇ。まぁ、頑張らないといけませんなぁ。(何にだよ)

さて、我が家のマウスの調子が少々怪しいという訳でもないのですが(結局のところ無問題)トラックボールが面白そうなので導入したいなぁなんて気分でいます。でもまぁ、トラックボールもいろいろあるんですよねぇ。それに一度トラックボールなんて言うものにはまってしまうと、普通のマウスには戻れない体になってしまいそうな気がするんですよ。いや、以前はボールのマウスを使ってたんですけどね、一度光学式に変えてからと言うもの、ボールマウスが重くてあんまり使いたくないんですよ。で、まだ、ボールと光学式の違いぐらいなら結構我慢できるんですけど、トラックボールになんかに慣れてしまったら、もう、普通のマウスは我慢できなくなってしまうと思うんですね。
いやー、でも、そんな気分を振り払っても結構導入してみたいと思うから参ったもの。ちょっと前向きに検討を考えてみるとこにしましょうか・・・・。

でも、トラックボール購入より先に、机から落としてテンキー部分のエンターキーの認識する確率が2分の1程度に下がってしまったキーボードの買い換えも考えないといけないんですよねぇ。うーん、あんまりテンキーとか言うのは流行じゃないから使えなくても困らないかなぁ。(勘違い意見)

それではwild-manでした。