何となく家に帰ってきました。

冷静に考えるとそこそこの頻度で帰ってきてるなぁと思ったり思わなかったり。


さて、実家に帰り、常時接続という恵まれた環境に感謝しつつ、知識の補給を行いました。

その途中で知ったのですが、先日「つよきす」のアニメ化について書きましたが、「乙女はお姉さまに恋してる」や「くじびきアンバランス」までアニメ化するんですねぇ。もう、アニメ化するものが枯渇しかけてるんですかねぇ。前者はまだゲームのアニメ化ですが、後者はマンガ内マンガですからねぇ。一応小説化もしてますけど・・。



で、おとぼくの声優ですが……。



一子が草柳順子さんじゃねぇや。

(´・ω・`)

なに?後藤邑子さんだと?

空鍋を思い出す

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

冷静になる

一子と言えばマシンガントーク。それを後藤邑子さんが演じる・・。

こ、これは今となっては伝説の"秋田新幹線"マシンガントークが聞けるのか?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!



というわけで、スポンサーの陰謀と今後予想されるキャラクターソング、ドラマCD、OVAなどは気になるところですが、榊原ゆいさんもいらっしゃることですし、気にしないことにしようと思います。てか、テレビが部屋にないんで見られないと思いますし。



くじアンの方は特にないです。川澄さんが居なくなったのは残念ですが、それ以前に、こちらも多分見ないと思いますし。