TECH GIAN 8月号

I'veの武道館ライブDVDをみながらの集計のため普段以上に集計ミスが多そうな気がしますが、今月の集計です。

ちなみに今月から主題歌情報のボーカリスト欄も集計結果に加えることにしました。てか、先月号まで存在に気付いていませんでした。恐らく集計結果に変化を与えると思いますが、面倒なので集計し直しません。

5作品
榊原ゆい


4作品
北都南


3作品
安玖深音   理多


2作品
草柳順子   三咲里奈   佐本二厘   まきいづみ
芹園みや   中原麻衣   金田まひる


1作品
青山ゆかり  綾瀬はるみ  真咲はな  鞠杏樹
尾崎くみこ  麻生れいこ  中瀬ひな  水鏡
清水ひとみ  藤森ゆき奈  奥村祐司  かわしまりの
夏川菜々美  月山かなる  五木幸三  韮井叶
涼森ちさと  木村あやか  花うるめ  蓮香
御苑生メイ  一色ヒカル  須本綾奈  如月葵
神月あおい  遠野そよぎ  野神奈々  みる
栗林みな実  沢城みゆき  鈴木真里  九段綾奈
大原さやか  成瀬未亜   日向裕羅  織田マリ
奴月美琴   松永雪希   みわ梢子  榎津まお
柚木涼香   釘宮理恵   桐井大介  田中敦子
三宅華也   田口宏子



※この集計はあくまで誌上に名前が載っていた声優であり、誌上に載っている作品の出演数ではありません。
※この集計には広告やイベント等の特集ページ等に載っていた声優も載っています。
※1コーナーに何度も名前が出てくる場合は1作品として集計しています。
※1人の声優が作品紹介と広告でそれぞれ紹介されている場合、1作品として集計しています。
※同作品でボーカリスト、声優にそれぞれ名前がある場合、1作品として集計しています。
※同じ声優でも名前が異なる場合は別にカウントしています。
※集計ミスがあるかもしれませんがご了承ください。

この頃、胸キュンするような作品に出会えてないなぁ。



……。



それはそうと、このような結果になりました。ちなみに榊原嬢と理多嬢は3作品はボーカリストとしてのカウントです。榊原嬢はともかく、理多嬢に関しては声優としてよりもボーカリストとしての仕事の方が多いような気が…。
まぁ声優として参加しているとレア感があって良いんですけど、へきる嬢のようになられても困りますし、歌と同じぐらい声の方の仕事もして欲しいかなぁと思ったり。
(ちなみに私は声優としてのへきるさんが結構好きだった人です。)


今月はこれぐらいかなぁ。