森田屋さんって今何描いてんのかなと思ったり思わなかったり。

老人ホームで夏祭りがあり、ボランティアの人数不足のためヘルプを頼まれたので参加してきました。

他の学校も老人ホームにボランティアにきていて、その引率が今年の春に転任していった先生だったと言うこと以外はとくに面白いことは無かったのですが(まぁボランティアだし)、夏祭りの司会を務める老人ホームの職員の声と喋り方が森田屋さん(森田屋すひろ*1)そっくりだったので、それだけでボランティアにきて良かったと思いました。



(てか、森田屋さんはメジャーなのか?俺の中ではジャンチャンマガサンのジャンチャンとして十分メジャーなのだが・・・。)

*1:漫画家 HP:http://www.moritaya.info/