もはや題名も思いつかない

真っ当な高校生らしく夏休みを送ろうとして生活すると日記に書くようなことがほとんど発生しないので困ってしまいます。面白味も何もないけど、今日やった学習内容なんかを毎日書き込んでみようかと思ったり思わなかったり。


とりあえず今日は数学と物理を勉強。7月の頃に比べて日に日にペースが落ちてきてきました。てか流石に夏休みも半分ぐらいまで来ると勉強も激しく飽きてきますね。一日10時間勉強しろとか言われましたけど、もう無理っぽいです。


一回萌え死するぐらいギャルゲーをやらなきゃいけないかなぁ。今年のお盆の天気はあまりよろしくない予報なので、夜中も快適にゲームが出来そうなので一本ぐらい頑張ってみようかな。