萌え死したいっては言ったよ・・。言ったけどね。

いつだかの小麦ちゃんのラジオで桃井さんが「昔は日記ってのは他人に見せる物ではなかった、今はブログが普及していろんな人が自分の日記を公開しているけど、そう考えると時代って変わったなぁ」的なことを言っていたような気がします。



激しく同意



まぁ、仮に私が日記を書いていなかったとしても、ここに書く内容のほとんどは何らかの形で友達に話すことになるだろうから別に良いんですけど・・。



で、あれだ。


日記を見て「萌え死したいって言ってたからこの頃のマイ・フェイバリット・エロゲーを持ってきたよ」なんていうネタを噛ますのは辞めてくれ、フレンドよ。いや、やっぱり辞めなくて言い。普通に萌えられそうだから。



どれ、いっちょ頑張ってみますかね。