【声優】 - 斉藤Kを召還するスレ

【声優】 - 斉藤Kを召還するスレ

1 名前:声の出演:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 14:13:49
かつて、数々の人気声優番組のディレクターやパーソナリティを勤めた伝説の男
斉藤kについて語るスレです
というか、本人の降臨を待つスレと言ったほうがいいか

*私も最近知ったのですが、斉藤圭さんとは別人です


今日見つけたのはこのスレッド。斉藤K関係のスレの最後は『【斉藤K】精○なくなっちゃうよ〜【公式】』だったと思いますからかなり久し振りですね。


落ちてしまいましたが声優板にあった『懐かしいアニラジを語るスレ』の中でも時々「四ッ谷式サイバープロジェクト」とか「LazyJunkNight」が面白かったとレスしている人がいましたし、私としてもそれらのアニラジを夜中まで眠い目をこすりつつ必死になって聞いていましたからねぇ。今はそこまで聞きたいななんて思えるアニラジも少なくなってしまいましたし、そう考えると良いディレクターだったんでしょうねぇ。


まぁ、コーナーのネーミングセンスは正直アレでしたが・・・。
千葉紗子の四ッ谷式の「ダジャレを送ってくダジャレのコーナー」ってタイトルは流石に酷すぎだろうと今でも感じたり感じなかったり。