衆議院選挙が公示されたね

郵便局は年賀状を出す時ぐらいしか利用しないので民営化して仮にサービスの品質が下がろうとも別に良いんじゃないってぐらいにしか考えていない私ですが、まぁ、そんなことはどうでも良いです。


で、衆議院選挙が公示された訳ですが、流石に話題の選挙、ニュースをつけるとこのことばっかりです。まぁ、エロゲをやる権利は持っていても投票権は持っていないので、そこまで気にしてはいません。


ですが、岐阜1区から出馬する野田聖子さん。えぇ、郵政民営化法案を反対して自民党を抜け、無所属で出馬しているちょっと話題の人ですよ。別に、郵政民営化法案に反対しているからどうとか言うつもりは全くないです。



エロゲにロリーなキャラクターを出せないように法律を作っちゃいましょうなんて頑張っているのが許せないんです。



すいませんが、岐阜1区にお住まいの選挙権を持つエロゲーマーの方、頑張って頂けないでしょうか。よろしくお願いします。