CDを買い漁ってきました

どうもwild-manです。俺、スゲー鈍く輝いてる。数年以内に爆発しそうな星ぐらい鈍く輝いてる。というわけで、先週ぐらいに書いた青山ゆかり関係のCDを全て買いそろえてきました。新品・中古にはこだわらない買い方をしましたが、全て合わせると1万円は優に超えるので、結構買い込んだなぁって感じです。



買い物の地に選んだのは無論秋葉原。ていうかここ以外に選びようがない。友達のtakaを引き連れ、アニメショップやらエロゲショップやら同人ショップやらを転々としました。


途中、22インチの液晶モニタも買いました。持って帰ってこようとも思いましたが、結構重かったので配達してもらうことに。都内から都内への配達とはいえ流石にでかいので1200円かかってしまいました。まぁ、それでも通販で買うよりも安く上がってしまうのだから流石は秋葉原って感じです。


まぁ単に「買い物した」って報告なので、それほど書くことも無いのですが、久しぶりにオタクっぽい買い物の仕方で買ったなぁという気がしました。アニメ、ラジオ、そしてエロゲにすら疎遠になりつつあったので、こういう買い物は気分が良いですね。青山ゆかり関係以外のものでも以前から欲しかったものも手に入りましたし、しばらくは今日買ってきた物で楽しめそうです。


それじゃ!