今日は久々に携帯から更新

徹夜組の行列の中からの更新です。まあ特に欲しいものも無いのですが、まんじろうとその仲間達が列ぶそうなので、お願いして同行させてもらいました。


で、書くことも無いので、初日に買ったユニゾンシフトのグッズに付いていた『ALICEぱれーど』の冊子の感想。



ま た 安 玖 深 音 か



いや、好きな声優さんなので別に良いです。てか、声優が豪華だから、声優重視派としては嬉しい限り。ただし、いってもユニゾンシフト、しかもブロッサム。シナリオの薄さがネックな罠。アクセントの方が、マニアック云々とか言うけど、シナリオもエロもブロッサムよりしっかりしているから、ゲームとしては面白いんですよね。でもまあ、『忘レナ草』で、かわい乙女を起用するという素晴らしいメーカーなので期待せずにはいられないんですよね。


移動っぽいので、今日はこの辺で。明日は頑張ります。