lolifox

みなさん、おはらっきー☆


とりあえず、今日のmixi日記で上記の書き出しの日記が多かったのでマネしてみました。多分内容には関係ありません。


大学に入ってからFirefoxを使う頻度が増えたので、自然と家でもSleipnirよりもFirefoxを使うようになったのですが、この頃はlolifoxFirefox以上に使うようになりました。



このlolifox。初期状態でブックマークに登録されているタイトルから違法なファイルをやり取りしているサイトを感じと取れてしまうのはマイナス点ですが、Firefoxには無い、サムネイル機能が結構便利で、素晴らしい名前もあいまって、いつの間にか一番使うブラウザになっていました。


というわけで、lolifoxを既定のブラウザに設定したわけですが、何故かFirefoxが起動してしまう罠。仕方がないのでFirefoxを削除してみると、ブラウザの設定をしろやゴルァとVistaに文句を言われる始末。IEを既定のブラウザに設定するわけにはいかないので、Firefoxインスコしてお茶を濁しているのですが、中途半端に面倒ですね。


とりあえず今後のアップデートで改善されることを期待。