今月のテックジャイアン(3月号)

センター試験があったので集計が遅れてしまいましたが、今月号もちゃんとアップしますよ。


以下集計結果です。

4作品
一色ヒカル


3作品
草柳順子    まきいずみ   北都南


2作品
風音      成瀬未亜    青山ゆかり  鷹月さくら
秋月まい    如月葵     鳩野比奈   榊原ゆい
榎津まお    金田まひる   カンザキカナリ


1作品
大野まりな   蓮香      富樫ケイ   桜川美紅
野神奈々    御村咲子    吉田皐月   西田こむぎ
みる      吉沢悠亜    小池竹蔵   柊みかみ
青山ゆかり   星川未流来   桜井美鈴   ありす
本条真琴    間寺司     文月かな   竜ヶ崎まや
山本直     茶谷やすら   小倉結衣   このかなみ
柳井流海    ほくとゆりあ  三咲里奈   大波こなみ
日向裕羅    藤野らん    手塚まき   本山美奈
海原エレナ   児玉さとみ   夏野蛍    楠鈴音
鵜乃瀬朱香   かわしまりの  森山葵    杏露花梨
木村あやか   天天      涼森ちさと  杉山紀章
川澄綾子    植田加奈    アヤ     下屋則子
伊藤美紀    諏訪部順一   中田譲治   門脇舞
浅川悠     神奈延年    田中敦子   神谷浩史
小山力也    真殿光照    中多和宏   西前忠久
水沢史絵    AYA       栗林みな実  たかはし智秋
水橋かおり   浅井清己    吉住梢    谷山紀章



※この集計はあくまで誌上に名前が載っていた声優であり、誌上に載っている作新の出演数ではありません。

※この集計には広告やイベント等の特集ページ等に載っていた声優も入っています。

※1コーナーに何度も名前が出てくる場合は1作品として集計しています。

※1つの声優が作品紹介と広告でそれぞれ紹介されている場合、1作品として集計しています。

※同じ声優でも名前が違う場合は別にカウントしています。

※集計ミスがあるかもしれませんがご了承下さい。

相変わらず一色ヒカルを筆頭にがっちゅ声優強しって感じですね。



それからまぁお約束にしようと思うのですが気付いたことがもう一つ。



テックジャイアン声優情報が載ってなさ杉



ていうか、まぁ、雑誌も作ってる側も金儲けを目的としているわけですから、広告等で良くお金を出してくれるメーカーのゲームを推してくるのは良く分かるのですが、一応読者側だって金は出しているわけだし、広告費としてお金を出してくれるくれないにかかわらず声優情報ぐらい載せてくれたって良いんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。



それから、コメント欄を使って勝手に来月号で上がってきそうな声優を予想して書き込んで下さい。特に商品等が出るわけではありませんが、他の人の予想も見てみたいので暇な人は書き込んでみて下さい。