これは往年のアニメ伊藤リスナーへのメッセージなのか!?

たまには息抜きにPCも良いかなと思いネットをぶらぶら。ついでに今回放送分のホビらじも聴きました。

内容は相変わらず聴いていて面白いなぁって感じだったのですが、ラジオの中で「アニメ伊藤の〇×△」にしばしばメールを出していたしんりゅうさんのメールが読まれていました。

この名前を聞いただけでも懐かしい気持ちになったのに、そのメール中の「覚悟完了」という言葉にアニメ伊藤リスナーの匂いを感じて、ちょっと嬉しくなりました。
まぁ、ホビらじ三人娘のみなさんはこの単語に爆笑されていましたが。



アニメ伊藤の〇×△」がやっていたのが約4年前。まさか斉藤Kさんがageの広報になるとは…。広報になって1年以上経ちますが、未だに違和感を感じてしまいます。

まぁ、そんなageからもう間もなく「マブラブ オルタネイティブ」が発売されるわけですが、マスターアップさえ済んだ今ですが延期されるんじゃないのかなぁと、逆に期待しちゃうのは私だけでしょうか。