つーか、俺の知り合いって・・・

どうも、日記サボり記録更新なwild-manです。いやぁ気づいたんですけど、ぶっちゃけ夏休みの方が普通に学校があるときより忙しいようなんですよ、俺。というのも、夏休みだから宿題が大量に出される、夏休みだから部活も普段より3割り増し&家での仕事お持ち帰り、夏休みだけど塾はいつもの通り行われちゃう、てな感じで、夏休みを理由に普段にも増していろいろ忙しかったりするんですよ。で、そういうことを真面目に高校生として打ち込んじゃったりすると「青春」ってだけで、笑えることが何もないんですね、えぇ。まぁ、それはそれで良いんですがね。

さて、先日のことなんですが、学年でもトップクラスの学力の持ち主、まぁここでは仮にA君とでもしておきましょうか、そのA君と一緒に帰ったんですよ。
その前に、A君のことをちょっと説明しておきましょう。このA君、部活の大会で一緒に電車に乗ったら寝てしまい、電車の揺れに合わせて無意識のうちに頭をガラスに打ち付け、1時間半後、目的に到着すると「なんだか頭がものすごい痛いんだよ」と頭をさすりながら話すようなナイスキャラなのですよ。

で、話を戻しますが、A君と話ながら帰ってたんですね。確か、秋にある部活の大会について話していたような気がします。そしてら事件が起きたんですよ。いやぁ、今思い出しても、さまーず三村風に言えば「マンガかよ!」って感じですよ。

正面から電柱にクリティカルヒット

えぇ、いろんな人に会ってきましたけどマンガ張りに電柱にぶつかる人をはじめてみましたよ。

ちなみに彼に話を聞くと、電柱にクリティカルヒットしたのはこれで2回目とのこと・・・・。いやー、やっぱりいるんですね。こういう人。普段の頭の良い部分を見ているだけに、本人には悪いですがカナーリギャップがあって面白いです。

こりゃ、身の回りを探せば良いキャラは居そうな気がするなぁ。

それでは、wild-manでした。