新しい携帯が欲しい

どうも、昨日はカナーリ寒かったのに今日はけっこう暑い、そんな天気に参っているwild-manです。日記のタイトルの通り新しい携帯が欲しいんですよ。ちなみに今使っている端末はD251iSなのですが、デジカメを使うことも少ないので画素数云々にも特に文句はないんですよ。で、何に困っているかというと2xxシリーズはJavaが動かないんですよ。で、その流れでアプリも動かないんですよ。電車に乗り遅れてホームに佇み、次の電車の時間をチェックしてみると1時間後なんてことも少なくないので個人的にアプリは是非欲しいんですよ。さらに、個人的にはPCでエンコードした動画を携帯で再生したいなんていう夢も持っていたりするので、動画再生能力が高いFOMA端末が欲しかったりするんですね。
でも、まぁ、所詮は基本使用料、消費税等々を全部ひっくるめても5000円を当たり前のように切るのでFOMAを使っても得がない、むしろ、損をすることが多いんですよね。FOMA端末の価格だって安くないですし。でも、そうなるとMOVA端末も考えないといけないんですよね。でも、MOVA端末で動画再生機能が高いのはPシリーズですが、P505iSで所詮6フレーム毎秒。ちょっと楽しむのには苦しいですからねぇ。うーん、ここは動画再生なんていう夢を切り捨てなければいけないのでしょうか。とゆより、携帯をロクに使わないのにもかかわらず、新しい携帯を買うことに意味があるのでしょうか。ちょっと考えたりします。