劇場版AIR TVスポット映像配信

仮に失敗したときに傷つきたくないから期待はしたくないんですが、ついつい期待してしまうのはファン心ってヤツなんですかねぇ。
で、今月13日より東京・大阪で放映中の劇場版AIRのTVスポット映像が配信されているっぽいです。これを見る限り、新しいファンをつけようと言うより、いままでのファンを大切にって感じでよいですなぁ。恐れていた、Kanonヨロシク、顎化の恐怖もないようですし、ついつい期待してしまうというのが逆に悲しかったりします。
個人的には、過去編がお気に入りなだけに東京版の方が良かったりします。ムービーでは大阪版で鳥の詩、東京版で青空がそれぞれ使用されていますが、やっぱり映画でもOP、EDはそれぞれ鳥の詩、青空なんでしょうかねぇ。私的には是非使って頂きたいって感じです。
うわぁ、段々期待してきちゃったよ、素直に期待したいけど、どこか失敗に怖がる自分がいるんだよなぁ。


劇場版AIR 公式Webサイト
http://www.air2004.com/



ちなみに、NECのND-3500も今欲しい物の中に入ってきちゃったんですよね。うーん、DLを焼くつもりなんて全くないのにねぇ・・・。なんでだろう?
それではwild-manでした。