友達と遊んだ

どうも、富良野くまりん@wild-manです。コミケに参加されたみなさん、お疲れ様です。手荷物検査等色々ありましたが、とりあえず無事に終わって何より。2008年08月12日の日記でやった嫌がらせ宣伝も効果があったようで、嬉しい限りです。とりあえず、どれぐらい効果があったのか、そのうち教えて下さい。



で、私はというと地元の友達と遊びにいきました。まず、ボーリング。



上の写真は友達。結果は・・・酷かった。1ゲーム目はスコアが99だったので、普通に下手な人ぐらいでしたが、2ゲーム目は47。もはや残念な人。確かに生まれてから片手を辛うじて超えるぐらいの回数しかボーリングをやったことがないし、最後にやったボーリングは1年半以上前とはいえ、ちょっと酷い。


で、ボーリングの後にゲームセンターへ。UFOキャッチャーに幾らかむしり取られて、その後カラオケへ。忘れかけていましたが、田舎のカラオケ屋は高いですね。まぁ、部屋単位の料金のところだったんで、2人だと少し高いか、3人ならこれぐらいかなって料金でしたが、1人カラオケには向かなそう。


カラオケも終わって帰る途中に、友達の車が改造しすぎのため、覆面パトカーに捕まりました。警察の人から色々聞かれている友達。免許は持ってないけど、一応仮免までとって入院中に失効したぐらいの知識はあるので、車について最低限は知っているかなとも思っていましたが、会話の内容が全然分からず。多分、PCに興味ない人の前で、PCの改造の話をすると、興味がない人側からすると、こんな気分になるのかな。


色々あって10分ぐらいたって罰金の請求書をもらって帰ってきました。その後、帰る途中にさらに覆面じゃないパトカーとすれ違いましたが、そちらには何も言われませんでした。無線で連絡がいってたのかな。


そんな感じの一日でした。