じゃあ感想を書くよ

どうもwild-manです。元気です。ただ、血液検査の結果だけ見ると軽く体調を崩しているっぽいデータが出ているのが引っ掛かります。


昨日は、高校の頃の友達がお見合いに来てくれました。頼んでいたmicroSDを買ってきて貰ったので、これで携帯の機種変も安心です。後はDoCoMoさんが905シリーズを発売するのを待つだけです。
それからニコニコ動画の1PB分の記録媒体を実際に集めたらどうなるかの動画も持ってきてくれました。俺的、自由に使えるお金が数千万円あったら何に使うランキングの中でトップは宇宙旅行だったのですが、1PB分DVD-R(Blu-rayHD DVDでも可)を買うが同着1位になりました。1PBとかいう単位はカッコ良すぎます。何がカッコ良いんだかは分かりませんが、夢が広がりまくりですよ。でもまあ、20年前に1GBのHDDが存在していなかったのに今現在、1TBのHDDが存在しているのだから、1PBの記録媒体を見ることは余裕で可能だとは思うんですよね。そんな時代のPCがどんな風になっているかは想像も出来ませんが、楽しみですよね。


来てくれて、マジでサンクス。


それから今日は学科の友達4人がお見合いに来てくれました。で、お土産で「DOS/V POWER REPORT」と「奥さまチャンネル」を持ってきてくれました。
まあ「DOS/V POWER REPORT」は良く分かりますわ。正直、PCパーツを見ているだけでニヤニヤしちゃいますからね。確かに見ているだけで興奮する雑誌ではあります。
でも、「奥さまチャンネル」に関しては…。まあ人妻モノのエロ本なのですが、俺、二次元オンリーって訳じゃねぇっていうか、エロに関してはやっぱり三次元の方が好きかなって思うけど、人妻とか熟女ってジャンルは正直好きじゃないよ。ほら、I'veなのにSelenのゲームはスルーするでしょ?兄嫁シリーズとかについて語ったこと無いじゃん? いや、何でも「新しい性の指向を開拓する」ことを目的にして買ってきたらしいけどねぇ。


で、今日は「奥さまチャンネル」の感想が聞きたいと言われたので、感想を書きます。


いや、正直感想と言われてもね、やっぱり人妻とか熟女とかの趣味は無いんで、下手したらある意味「DOS/V POWER REPORT」の方が興奮したかもしれません。まぁ、ギリギリ若妻モノなら、脳内設定補助を使えば楽しめないことも無いけど、何かだか知らないけど若妻モノって女優さん巨乳じゃないですか。貧乳好きって訳じゃないですけど、なんか大きいのも何かなぁ〜、って感じなんでやっぱりイマイチなんですよね。
あと、4時間分の動画が入ったDVDの感想は、男優って凄いなって感じたってぐらいですかね、ってか性の指向が違うと冷静に見れちゃうので、そんな感想しか出てこないっすよ。あ、でも多分、テックジャイアンでいうところの"恋ちん"的なものであると思うのですが、GODとかいうチャプターの「ちゃんこ大好きTV」は面白かったです。福島弁のでのエロシーンが、福島弁でも色々間違っていたのが面白かったです。福島ってデカイから地域によって方言が違うのに、軽くごっちゃになってるのが良い感じです。



で、この日記を読んでいる私のフレンズにプレゼントのお知らせです。実は俺、人妻、熟女モノが好きなんだという人に「奥さまチャンネル」をプレゼントしちゃいます。古本だけど未使用ですよ。欲しい人は携帯に連絡してください。待ってま〜す。



まあ、こんな変化球を投げてくる友達ですが、本誌の目的とは別な意味で楽しめたので良かったっちゃ良かったです。来てくれてホントにありがとう。


今日は珍しく(てか初めて?)三次元エロについて語ったので、この辺で。では。