タイトルが思い付かないので無題

どうもwild-manです。体調は良いです。食欲も良すぎるぐらいです。


今日は友達Tが見舞いに気に来てくれました。来てくれてありがとう。


ずっと、声優関係のネタを話してました。なんでも、有名所のエロゲ声優の方々が相次いでフリーになっているらしいですね。表裏関係なく新しい声優さんが増えてきました。もちろん、そのことは良いのですが、その一方で、段々と聞く機会が減っていく声優さんがいるのも事実。まあ人気が下がっていく方もいれば、自ら仕事を減らしていく方もいるので、何とも言えませんし、時の流れといえばそれまでですが、なんか淋しいですね。


それから、ウィルコムイーモバイルのパンフレットを持ってきてもらいました。流石にPCでネットが出来ないのは辛いです。浪人してた頃もネット環境はありませんでしたが、ネットに繋ぎたくなったらネットカフェに行けましたからね。とりあえず、料金と端末料を見ながら実際に利用するかを考えたいと思います。