平沢進のファンクラブに入会した

世田谷からこんにちは。どうも、富良野くまりんです。新年の挨拶は喪中により・・・ということが表向きの理由ですが、書く気が起きなかったし地味に忙しかったからまぁいいかというのが、今まで更新を怠っていた理由です。


さて、センター試験まであと9日ですね。私には全く関係のないことですが、精神的に一番追い詰められているのは多分今頃ではないかと。私も浪人していたときは色々と焦りました。まぁ、結果的には私立に一般入試でスルっと入ってしまったので、センターの結果なんてどうでも良かったんですけどねw


受験生の方々がこの日記を読んでいるかは分かりませんが、こんな日記を読むぐらいならさっさと勉強しろと。あと、とりあえず悩んだら出願しておけ。安心が3万円程度で買えると思えば安いもんだ。


で、話は変わりますが、タイトルの通り平沢進のファンクラブ「GREEN NERVE」に入会しました。正確には会員証が届いたのですが。今年はTwitter効果で2月に行われるライブのチケットの入手が少々難しそうな気配が漂っているのでチケットのファンクラブ優先申し込みに応募するために入会しました。去年の「LIVE 点呼する惑星」は難なくチケットが取れたのですけどねぇ。


申し込んだのは去年の12月28日の夕方5時直前という正に仕事納めのタイミングです。Webの案内では、年始のショップの配送は1月5日以降と書いてあるので、会員証と会報が今日届くということは、なかなか早い対応ですね。




写真は下から入っていた封筒と会報と会員証。会員証には平沢進の"ひ"の字どころか、"H"の字すらありません。裏面も会員番号のみとシンプル構成で、見方によっては、道玄坂の途中や新宿のコマ劇場の周り、五反田の駅の裏にあるような女の子と楽しく遊べちゃうようなお店のメンバーカードにも見えなくもないww


とりあえず、会報を眺めていると「LIVE 点呼する惑星」のDVDが2010年2月15日に発売という嬉しいニュースが! 明日、1月8日より予約開始なので、近いうちに注文しないと! ライブDVDを眺めてモチベーションを上げて、2月下旬にあるPHONON 2553ライブを迎えるっていうことになりそうですね。


それじゃ!